【Blade & Soul 2】ブレイドアンドソウル2の最新情報を紹介!

大人気MMORPG「ブレイドアンドソウル」の後継となるブレイドアンドソウル2の配信が発表されました。

まだ韓国でも配信はされていなく、開発中のようですが、
間違いなく日本でもはやりそうな最新のグラフィックシステムを使用したゲームになっていそうです。

今回は、新作MMORPGのBlade & Soul 2の最新情報を追って紹介していきます!

スポンサーリンク

Blade & Soul 2の開発会社は?

Blade & Soul 2の開発や運営している会社は、NCSOFTになります。

現在配信中のゲームIP

・リネージュ
・リネージュ2
・雀龍門
・ブレイドアンドソウル
・タワーオブアイオン(AION)

新作としてリネージュ2の世界観を新しく再現した、
リネージュ2Mを国内でも配信予定です。

Blade & Soul 2の特徴は?

なんといっても3Dゲームグラフィックが目玉となるでしょう。

2021年オンラインショーケースでプロデューサーがいっていた内容を引用すると、
ブレイドアンドソウルのストーリーの後の時代を描いた物語になるそうです。

プレイヤーが思った通りの行動が自由にできるシステムを反映しているそうで、
回避、防御、連携技のアクション性が体験できるようになっています。

リネ2Mに続いて、スマホでオープンワールドのゲームが実装される日がくるとは…。

Blade & Soul 2のクラス、職業は?

合計6つの武器のクラスを準備しているようです。

・剣術
・拳闘士
・弓
・魔道士
・滅砕士
・法従

Blade & Soul 2の配信日は?

国内でのBlade & Soul 2の配信日はまだ未定のようです。
まずは2021年春にリネージュ2Mの配信が予定されていますから、
こちらからプレイして気長に待つのがよさそうです。

Blade & Soul 2のプレイ可能な環境は?

ゲームのプレイ環境は以下の通りになります。

・スマートフォン
・PC(パープル経由)

またゲームエンジンはUnreal Engine 4を採用しています。

ゲーム
スポンサーリンク
れいんをフォローする
えすだぶブログ
タイトルとURLをコピーしました