【解散】Vabon(バーボン)クランのメンバーやオーナーを紹介!【フォートナイト】

今回はフォートナイト有名配信者である総長ウララさんがオーナーを務める、
Vabon(バーボン)のメンバーを紹介していきます。

※2022年時点で既にクラン解散しています。

スポンサーリンク

Vabon(バーボン)オーナー:総長ウララ

総長ウララさんのプロフィール

活動開始時期:2016年1月~
出身:北九州
生年月日:1993年10月18日
年齢:27歳
血液型:AB型
所属:STUDIO COUP
学歴:専門卒
動画ジャンル:TPS,FPS系(フォートナイト、荒野行動、PUBG、スプラトゥーン)
YouTube登録者:71万人
ゲーム環境:キーボード&マウス

九州の訛り+元ヤン実況者といえば総長ウララさん!
ゲームガチ勢というよりは楽しくエンジョイできるエンタメ性の高い動画を公開されています。

YouTube登録者は70万人を超え、有名配信者として活躍しています。
自身がオーナーを務めるVabon.(バーボン)での活動に加えて、
他配信者のハイグレ玉夫さん率いるKSGクランメンバーとも交流が盛んなようです!

【APEX】野良ランクで騒ぐVCが居たので、APEXを寝ずに40時間してる廃人のふりしたら大爆笑する事にww

Vabon(バーボン)メンバー:はてな

YouTube登録者:4万人
ゲーム環境:キーボード&マウス
誕生日:8月17日
はてなさんは元々リテイルローの案内さんの動画編集者として活動されていたようです。

お料理企画!手()元大公開!【フォートナイト/Fortnite】

Vabon(バーボン)メンバー:なえじ

YouTube登録者:15万人
ゲーム環境:キーボード&マウス
なえじさんはVabonの初期メンバーです。
誕生日:4月10日
フォートナイト公式で初の声優の仕事もされています。
2021年3月にありけん鯖に入りました。

【なえるり】10戦中2回勝ったらなんでもしてくれるらしい!!!【フォートナイト/Fortnite 】

なえじさんとるりさんの関係性

よくるりさんとなえじさんが付き合っているのかという噂がでてきます。

というのも、お二人はかなり前から知り合いだったみたいで、
どういう関係なのかみんな気になるようですね。

るりのお母さまに、ご挨拶…!?【フォートナイト/Fotnite】

先日もるりさんとの関係性を匂わす動画が公開されていました。

るりさんのお母さまにご挨拶….。これは…笑
真相については動画をみてみるとよいかもです!

【ドッキリ】実は僕達付き合ってて、、、、、【フォートナイト】

ただし、お二人の関係は表にしていませんし、事実がどうなのかは分かりません。

また、るりさん以外にも多くの配信者と交流があり、
なえじさんはフォートナイトの腕前もピカいちです!

ビクロイするまでに何回「すごいな」って言うのか!口癖ってすごいな!【フォートナイト/Fortnite】

Vabon(バーボン)メンバー:いちゃん、ゆうちゃん

YouTubeチャンネル登録者:2万人
Vabon.5期研修生
ゲーム環境:キーボード&マウス
いちゃんとゆうちゃんは兄弟で活動されています。

【フォートナイト】いちゃんの設定公開。ノーカットで紹介します。【いちゃん】

Vabon(バーボン)メンバー:弟者、兄者

YouTubeチャンネル登録者:2500人前後
ゲーム環境:キーボード&マウス

【初投稿】兄者弟者の自己紹介

Vabon(バーボン)メンバー:こーちゃん

【ドッキリ】6才が考えた《オレオの中身を歯磨き粉に入れ変えるドッキリ》

過去に所属していたメンバー(一部)

過去に研修生や正式メンバーとして加入していたバーボンクランメンバーを記載します。

・あいざわ
・うぃず
・さやまぐ
・うちゃん
・くらら
・ぺろる
・はなちゃん
・ぴかこ
・ねざぁ
・いけぱん
・すくいっど
・いざむ(2021年4月5日脱退)
・ぽんた

新グループ:ヤろうず(YAROU’S)のメンバーを紹介!

2021年3月から新しいグループでの活動が発表されました。
メンバーは以下の方になります。

・ぼーちゃん(シージで出演)
・りょう(PUBGで出演)
・させこ(PUBGで出演)

ヤろうず(YAROU’S)のYouTube登録者は2021年4月12日時点で約1万人です。

ビビりの友達を心霊スポットに取り残した結果… 【Phasmophobia】心霊調査員ゲーム

まとめ

今回はフォートナイトで有名なクラン、バーボンのメンバーを紹介しました。

新しく5期生のメンバーも加入したとのことでファンの方々は嬉しい知らせですね。

タイトルとURLをコピーしました