【軽すぎて鳥になっちゃう島等】上達用クリエイティブマップまとめ【フォートナイト】

今回は、いち早くバトロイで活躍できるようになるために、
毎日やったほうが良いオススメのクリエイティブマップを紹介していきます。

主に、「軽すぎて鳥になってしまう島」等過去に紹介したマップをひとまとめにしたものになりますので、
ぜひ参考にしていただけたらと思います。

スポンサーリンク

軽すぎて風になっちゃうボックスファイト

まず紹介するのはボックスファイト用のおすすめマップです。

クリエイティブコードはこちら。

マップ名:軽すぎて風になっちゃうボックスファイト BY COLD
クリエイティブコード:9369-1231-2606
作成者:COLD.JP さん
最大プレイヤー:2名

軽すぎて鳥になってしまう島

次に紹介するのは建築バトル用のおすすめクリエイティブマップです。
「軽すぎて鳥になってしまう島」はタイマン用の練習マップです。
自動マッチング機能が搭載されているので、フレンドと時間を合わせなくても気軽に実践練習ができちゃいます。

クリエイティブコードはこちら。

マップ名:【多機能版】軽すぎて鳥になってしまう島 BY COLD

クリエイティブコード:9369-1231-2606

作者:COLD.JPさん

Tips:軽すぎて鳥になってしまう島の作成者

軽すぎて鳥になってしまう島の作成者はColdさんです。
YouTuberとしても活動されており、人気配信者のLiaqNさんとも仲が良いみたいですね。

「軽すぎて鳥になっちゃう島」がさらに遊びやすくなりました!【フォートナイト】

上達するためのクリエイティブマップ③:立ち回り練習編

次に紹介するのは立ち回り練習用のオススメマップです。
1~15番まで全て毎日こなすようにしています!

★今回紹介するマップ情報はこちら★
クリエイティブコード:1997-0442-4892
マップ名:RAIDER’S PIECE CONTROL PRACTICE MAP!

上達するためのクリエイティブマップ④:建築編集編

次に紹介するのは建築編集用のおすすめクリエイティブマップです。
ウォーミングアップには最適ですので日課で回していくのがオススメです!

クリエイティブ名:RAIDER’S BOX FIGHT PRACTICE MAP V3
島のコード:8403-5860-3893

作成者:RAIDER464

まとめ

今回は、フォートナイトの腕を磨けるオススメのクリエイティブマップを紹介しました。
特に、軽すぎて鳥になってしまう島は自動マッチング機能がついているのでオススメです。
ボックスファイト、建築バトルが極められたら実践でも活躍できる場面が増えそうですね…。

「軽すぎて鳥になっちゃう島」がさらに遊びやすくなりました!【フォートナイト】

タイトルとURLをコピーしました