【フォートナイト2021年版】立ち回り練習におすすめのクリエイティブマップを紹介!

みなさんはバトロイをプレイする前にクリエイティブで練習をしていますか?

私は元々、バトロイで1~3回戦くらい遊ぶ程度の、超エンジョイ勢だったのですが、
負けず嫌いな性格ということもあり、
勝てない理由を追求していくように意識が変わりました。

そして気づいたときにはYouTubeやネット記事をみて練習法を探るようになりました。

毎日10分~30分ほどクリエイティブに潜って基礎練習を積み重ねることで、
徐々にAIM、立ち周り、建築のスキルが上達し、さらには心理的な余裕がでてきたのはとても嬉しかったです!

今回は「立ち回り」に焦点を当てて、
建築編集の修行できるクリエイティブマップを紹介しますので、
ぜひ参考にしてもらえたらと思います!

☆今回の記事はこんな方にオススメ☆
「ボックスファイトや立ち回りの練習がしたい
「建築→編集→射撃といった実践で使える戦闘の流れを練習したい」
「素早い建築や編集の修行をしたい」
スポンサーリンク

【Fortnite】おすすめの立ち回り練習用のマップ情報

今回紹介するクリエイティブマップはこちら。

★今回紹介するマップ情報はこちら★
クリエイティブコード:1997-0442-4892
マップ名:RAIDER’S PIECE CONTROL PRACTICE MAP!
作成者:RAIDER464
最大プレイヤー:1

クリエイティブの入り方が分からない方は、
こちらの記事を参考にしていただければと思います↓

マップの使い方

このマップに入場すると、ロビーに移動してきます。
1~16パターンの建築編集ができる入口がありますので、
順番に戦闘をイメージしながら練習するといった流れになります。

使いたい武器を拾って、まずは1番から順番にトレーニングしてみよう!してください。

↓イメージとしてはこんな感じ↓

本番を想定して壁屋根を設置して…

素早くエディットしてショットガンをうちこむ!


といった流れで実際の対面シーンを意識して練習するようにしましょう。

一通り全部試した後は、
自分がやりたい番号のステージに絞って練習をしても良いです。

また、毎日1~16番までやりこむ時間がない人は、
得意or苦手な部分を集中的に鍛えるのがオススメです!

ぜひ日頃のトレーニングメニューに取り入れていただければと思います!

☆その他のオススメマップはこちら☆

■ボックスファイト練習用おすすめマップ

建築バトル実践用おすすめマップ

タイトルとURLをコピーしました