【フォートナイト】おすすめゲームルーキー配信者を紹介!

今回は今年これから絶対伸びるフォートナイトおすすめゲーム配信者を紹介していきます。

対象はチャンネル登録者1万~15万人の間のルーキー配信者に限定します!

フォートナイトは全国で3億5000万人に遊ばれているバトルロイヤル系の最大手のゲームです。

若者をはじめとしたゲームプレイヤーはもちろんのこと、
SwitchやPS4でも遊べるクロスプラットフォームを導入しているため、子供から大人までファンがいるいま話題のゲームですので、
ぜひ配信者の動画を見てほしいと思います!

実力者中心に紹介しますので、自分のプレイを比較してみて上達につなげていってくださいね。

スポンサーリンク

フォートナイトおすすめゲーム配信者①:フォートナイト下手くそおじさん

まず最初に紹介するフォートナイトおすすめ配信者はフォートナイト下手くそおじさんです。

CH名:フォートナイト下手くそおじさん
登録者数:10万人

何とこのお方、あの吉本新喜劇の小籔千豊さんです。

最初に小籔さんのフォートナイト配信をみたときは、一時的な企画かとおもいきや、
めちゃくちゃフォートナイトにハマっているそうです。

1日数時間ぶっ通しで配信しており、たまに新喜劇メンバーとも交えて遊んでいるのが見れるのが新鮮でオススメです!

【Fortnite】釣りを極めた女・・・新喜劇メンバーの実況解説シリーズ!

リスナーとの交流も大事にされており、カスタムマッチも頻繁に開催されているようなので、
ぜひ気になった方は見てみてはいかがでしょうか。

フォートナイトおすすめゲーム配信者②:Riddleワイルドホーク

次に紹介するおすすめのフォートナイト配信者はRiddleワイルドホークさんです。

CH名:Riddleワイルドホーク
登録者数:13万人

Riddleに所属するプロプレイヤーであるワイルドホークさんは生配信、動画活動も活発にされています。
顔出しの動画も出ており、YouTuberとしても、フォートナイトプレイヤーとしても大活躍中のオススメの配信者です。

ありけん鯖でのゾーンウォーズ中に一生歌ってるデュオがやばすぎるwww【フォートナイト/Fortnite】

ありけん鯖にも入っているので、いろんな配信者とのフォートナイトプレイをみることができます。

フォートナイトおすすめゲーム配信者③:しゅんしゃん/Riddle

次に紹介するのはしゅんしゃん/Riddleさんです。

CH名:しゅんしゃん/Riddle
登録者数:5万人

先ほど紹介したワイルドホークさんと同じRiddleに所属するしゅんしゃんさん。

もちろんプロプレイヤーとしても腕前は金ぴかなのですが、
特にスナイパーでのヘッドショット動画は圧巻です。

【神回】スナイパー世界1位(?)になりました【フォートナイト/Fortnite】

自分もしゅんしゃんさんのファンですので、次の大会での活躍を期待してます!

フォートナイトおすすめゲーム配信者④:Scarlet【スカーレット】

次に紹介するのはScarlet【スカーレット】さんです。

CH名:Scarlet【スカーレット】
登録者数:11万人

スカーレットさんは解説動画やおすすめのクリエイティブマップを丁寧に教えてくれたりと、
初心者のみならず、中級者、上級者の方もめちゃくちゃ参考になる動画をアップロードされています。

「2倍」編集が速くなる最強のコツをプロが徹底解説!編集を早くする方法!【フォートナイト/FORTNITE】

自分は通勤中の電車の中でスカーレットさんの動画をみてイメトレしつつ、
家で実際に練習するようにしています。

フォートナイトおすすめゲーム配信者⑤:Lettuce【れたす】

次に紹介するのはLettuce【れたす】さんです。

CH名:Lettuce【れたす】
登録者数:8万人

Lettuce【れたす】さんはGamewithに所属しており、
生配信者も頻繁にされているプロプレイヤーです。

2020年5月に加入したそうで、これからの活躍に期待大です

【キル集】2020年ありがとうございました!!【フォートナイト/Fortnite】

まとめ

今回はこれから伸びるフォートナイトルーキー配信者を紹介しました!

ぜひ自身のプレイスキルを磨くためにも、プロの動きを参考にしてもらえたらと思います。

タイトルとURLをコピーしました