【フォートナイト】編集ミスが無くす新設定が可能に!

フォートナイトを初めて約3か月。

最初はノー建築で猪突猛進を繰り返していた自分でしたが、
ボックスファイトや建築バトルの練習を開始してから、
ようやく3段階段や自分を囲むのが上手になりました。

成長を感じた瞬間ってモチベ上がりますよね。

が、

次の建築時の課題がこちら。

なんか建築前に編集されてる?!

敵と遭遇したときに焦って変なとこ押しちゃってるんだと思いますが、
この建築前に編集できる機能のせいで何回かパニくった経験があります…。

そんな時になんとなんと、
2021年1月13日のアップデートで
「事前編集の機能をオフにする」神みたいな設定が可能になりました!

やり方は簡単です。

スポンサーリンク

編集失敗しないように設定を変更する

やり方はめちゃくちゃ簡単です。

まずは設定画面を開きましょう。

設定画面を開いたら、「歯車」マークを押して、ゲーム設定リストを表示しましょう。
その中の「建築」の中に「事前編集オプションを無効化」が追加されていますので、
これを「オン」に変更して「適用」でOKです

これで不本意で事前編集をしなくてすむようになります!

タイトルとURLをコピーしました